サンドヒルでは、エステの次に、まつげエクステが大人気なのですが、
つい最近まで、詳細をメニューにも載せておらず、知っている人だけが知っている裏メニューだったんです(なぜかと言うと、他店と比べ安すぎるから・・・)
サンドヒルのまつげエクステはもともと1本300円の天然シルク毛を、
つけ放題で、地毛のほとんどにつけれるぐらいの100本~180本ほどが入ります。
こんなにギッシリ入れても、軽くてつけているのが分からない程自然なんです![]()
正直、コストの問題で、一般のナイロン製のまつげに変えたいぐらいなのですが、
付けた時にごわつきや、違和感を感じ、不自然。。![]()
安全性にも問題があり・・![]()
やっぱり、それはお客様には良い物をつけて頂きたい!という私のこだわりで出来ません![]()
今では、エクステのお客様には、ずっとフサフサのまつげでいて欲しいので、
一ヶ月内にもう一度来ると、リペア無料でさせてもらっています。
つまり月2回を10,500円で出来ると言うことです。。。![]()
1回あたり5,250円で、高級エクステがフサフサと![]()
安すぎます・・・![]()
でも良いんです~~
(狂
昨日も新規のお客様が、サンドヒルのエクステを体験して
紹介して下さっているブログを読んで来て下さいました![]()
どなたかは存じませんが、ブログに書いて下さって、ありがとうございます!!
とてもとても嬉しいです![]()
![]()
きっと私もそれを読んだら、私が一番通いたくなると思います(笑
これからもこのまつげエクステつけ放題の超お得メニューを、
みなさんに喜ばれる限り、頑張って続けていきたいと思います![]()